健康とおいしいをお届けする

アクアクララ

安心でおいしい水をお届けします

よくあるご質問

① 利用料金はいくらですか?
ご利用料金は、月ごとの計算となります。内訳は、お客様が選択されたウォーターサーバーの月額あんしんサポート料+ご利用になった分のレギュラーボトルの本数により決まります。

ウォーターサーバー(メンテナンス料金込)
アクアアドバンス:1,430円/月(税込)
アクアスリム:1,100円/月(税込)

※ウォーターボトルとウォーターサーバーのセットでのご利用となります。ボトルのみのご提供は行なっておりません。

レギュラーボトル(宅配料込)
12リットル、1,512円/本(税込)
② ウォーターサーバーのサイズ・仕様はどんなものがありますか?
ウォーターサーバーは、用途やライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
こちらのページでウォーターサーバーの仕様の違いを説明しております。
③ お水の温度は何度ですか?
電源が入った状態で、それぞれ以下の温度でご利用いただけます。温水は、コーヒーや お茶・カップ麺などにそのままお使いいただけます。

アクアアドバンス
冷水:6~11℃/温水:85~90℃(省エネ運転中:70~75℃)

アクアスリム・アクアスリムS
冷水:5~12℃/温水:80~90℃
④ 宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが?
宅配エリアはこちらのページでご確認ください。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
⑤ アクアクララで宅配しているのは、どんな水ですか?
アクアクララの水は天然水ではありません。
アクアクララで使用される原水は、水道法(水道水)や食品衛生法(地下水)に適合した水が使用されております。
さらに、この水をRO膜(逆浸透膜)で精密ろ過し、水に含まれるミネラル類や不純物などを一旦除去、改めておいしさを作り出すミネラルであるカルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムをバランスよく加えています。
⑥ お水は定期的に届きますか?
原則的に、お客様からご注文いただいてからのお届けとなります。
⑦ ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
電源は切らずにお使いください。
ウォーターサーバー内の衛生状態を保つため、電源は常に入れていただく必要がございます。

<2週間程度使用しない場合>
電源は切らないでください。
利用を再開する際は、冷水と温水を各コップ2杯程度排水してからご使用ください。

1ヶ月以上使用しない場合
利用を再開する際は、当社までご連絡頂き、ウォーターサーバーのメンテナンス(有料)手続きを行ってください。
⑧ あんしんサポート料とは?
専門スタッフによる配達設置、サーバーの定期メンテナンス故障時対応を含む、アクアクララを安心・快適にご利用いただくためのサービスです。

お申込み・ご注文

無料お試しセット
マイアクア
お電話・FAXでのご注文
<アクアクララニシムラ お客様コールセンター>

ご注文受付/8:00〜16:00(日曜休業)

フリーダイヤル 0120-813-451FAX:0120-713-452