ウォーターサーバーの定期メンテナンス期間変更について
アクアクララでは定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを実施しております。
この度、お客様の利便性や安全性の向上と、環境への配慮をより充実させるため、 次の機種を対象に、メンテナンス期間を1年から2年に変更させていただきます。
<対象機種>
アクアファブ、アクアウィズ、アクアスリム、アクアスリムS
※アクアアドバンス(3年メンテナンス)につきましては変更ございません。
アクアクララ会員の皆様へ ご請求明細発行終了のお知らせ
日頃よりアクアクララ ニシムラをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
さて、これまで弊社より封書郵便にてお送りしておりましたご請求明細につきまして、自然環境への配慮・更なるデジタル化を考慮いたしまして、紙面によるご請求明細の発行と郵送業務を停止させて頂くことになりました。
つきましては2019年10月(2019年9月ご利用分)より、会員制サイト[マイアクア]のWEB明細照会に切り替えさせて頂きます。
※紙面によるご請求明細が必要なお客様は、[マイアクア]上のご利用明細画面より印刷いただけます。
[マイアクア]では、ご請求情報以外にもボトルやアクアクララ取扱商品を、いつでもお気軽にご注文いただけます。まだご登録がお済みでないお客様はこの機会に是非、ご登録を宜しくお願い致します。
ご不便をおかけする事と存じますが、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
従来通り、紙面での発行と郵送をご希望されるお客様は、お手数ですが弊社コールセンター(フリーダイヤル0120-813-451/日曜休)までご連絡ください。
※紙面での発行と郵送をご希望される場合は1件につき¥100+消費税の手数料が生じます。
その際はご利用代金と一緒に請求させていただきます事ご了承願います。
誠に勝手ながら、2019年9月末日までにご連絡いただけない場合は、発行並びに郵送を停止させて頂きます。
アクアクララニシムラ会員様専用サイト「マイアクア」のご案内
日頃はアクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度、登録制アクアクララニシムラ会員専用サイト「マイアクア」(以下マイアクア)が開始いたしました。
「マイアクア」では、24時間ウォーターボトルのご注文、ご請求金額の照会およびご利用の明細についてご確認いただける大変便利なサービスとなります。
つきましては、5月末日をもって弊社ホームページよりウォータボトルのご注文を廃止させて頂きますので、現在ホームページよりご注文を頂いているお客様につきましては、「マイアクア」へのご登録・ご注文よろしくお願いいたします。
また、今後「マイアクア」を中心とした発注サービスを予定している為、現在お電話やFAXにてご注文頂いているお客様も、是非「マイアクア」へのご登録よろしくお願いいたします。
「マイアクア」ご登録方法に関しましては、こちらのページをご覧ください。
「マイアクア」について分からない事やご質問が御座いましたら、弊社フリーダイヤル 0120-813-451 までご相談ください。よろしくお願いいたします。
タリーズコーヒー静岡パルシェ5F店 9/1 OPEN!
タリーズコーヒー 静岡パルシェ5F店が 9/1に新規オープンいたしました。
タリーズコーヒー静岡パルシェB1F店 6/15OPEN!
タリーズコーヒー 静岡パルシェB1F店が 6/15に新規オープンいたします。
只今、オープニングスタッフを募集中です。